hebiashi diary

てれび見の記録など。

10月になったらサイトデザインを変えようと、四苦八苦中です(笑。


シムーン#24 ★☆ そもそも、なぜ胸がいったん大きくならねばならんのか、それが一番の謎だなー。つるぺたのままが自然じゃないのか?とか物理的なことを突っ込んでも意味が無いのはわかっているが(笑。

桜蘭高校ホスト部#24 ★★ 殿は天然おばかのように見えるが〜、やっぱり育った環境があの性格と頭脳と心を生んだに違いないと思うわけだ。即座に周囲の人の中身を見抜き、自分がどう振舞ったら相手の懐に入れるか、あらためて計算することなく会得してしまうのだな。よほど緊張を強いられて成長してきたに違いない、とか思っちゃうわけですよ。


CAとお呼びっ!#11(最終回) ☆
初回同様、結婚式でお馴染みの特別機内アナウンス(ちょっと長いバージョン)での締めくくりはよかったと思いますよー。可もなく不可もなく、観月ありさのCAコスはやっぱ似合う!というドラマでした。

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜#11 ★☆
むむむ〜?あそこまで込み入ったウソを吐いたってこと?浅井さんはストレスが高じてあっという間に進行性の胃がんで余命3ヶ月!って、展開早っ!