hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日は残暑厳しかったですねえ。ちょっと熱中症っぽくなっちゃうくらいでした。皆さまは大丈夫でしたか〜?


というわけで今日最終回だったドラマ。
誰よりもママを愛す#11 ☆
ですが、やっちまいました!って感じですねえ。なんなのあのドタバタとした幕引きは。しかも明ちゃん!そっちの道に走っちゃうの(笑? というか、彼の場合ひょっとすると最初からそっち系の素質があったのかもしれませんけども。タマテツ様はボールドのCMといい、最近ではもうすっかりそっち系の色が着いちゃってますね。もちろん(そんなところも)好きだけど〜!!


はぐちゃんは花本先生を選んだ、と。よかったね修ちゃん。
ハチクロ(2)#11 ★★
二人がどういう親戚なのかをWikipediaでチェック。はぐちゃんの父親が修ちゃんのいとこ。というわけで親戚といっても比較的遠い。結婚も可能ですよね。
私は藤原さんファンなわけですが、修ちゃん役はコメディタッチでありながら渋い台詞もあるという、ファンにとっては嬉しい役でしたね〜。やっぱときどきすごく色っぽい、というよりセクシーだなあと思うときがありますよ、藤原さんの声。野原ひろしなのに(笑。