hebiashi diary

てれび見の記録など。

というわけで、無事録画されていたガラ艦テレ朝版最終回(#23)を見たわけですが…


なんじゃいこの投げっぱなし!!


という状態になっておりました…。ヴェッティ様の御髪が真っ白くなっちゃったのはベルばらチックですね。というより元ネタはそこですね(笑。レイチェル壊れっぱなしで。
せっかくなんだから、こんなとこで放り出さないでくださいよ〜。最後まで何か手段を講じてほしいです。まだあきらめてないぞ。
ガラスの艦隊#18 −
ガラスの艦隊#19 ★
ガラスの艦隊#20 ★
ガラスの艦隊#21 ★
ガラスの艦隊#22 ★
ガラスの艦隊#23 ★


久々に見たコレも、あいかわらずベタベタと仲の良い姉妹でした。今期の真綾たんは色気より食い気キャラだったか。
貧乏姉妹物語#5 ★
貧乏姉妹物語#6 ★
貧乏姉妹物語#7 ★


いよいよ次回最終回。今日も思いっきりバカバカしかった。ミキオくんはそんなに裏のある人間じゃなかったのかな。これで終わりなのかー?
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#9 ★☆