hebiashi diary

てれび見の記録など。

21:00 日本テレビ 探偵学園Q ★
神木くんはやっぱりかわゆかった!謎めいた美少年のジャニーズJr君もかわいかった!やっぱり女装させるなら中学生くらいまでだろうか。ってまだプリプリDにこだわってるのか自分(笑。志田未来ちゃんもかわいかった。松川君は男くさい少年になるのだろうなぁ、神木くんたちとはやはり別路線だな。要さんは中坊に混じっていてもまったく違和感なーい!どうゆうこっちゃ(笑。つーわけで主に眼福な用途の番組であった。

テレビ東京 パワパフZ#1 PASS
一応最初だけ見たんですけどねー、やっぱり昔のキャラのほうがキュートで好き。ので、パス。子どもは見るかもしれないけどね。

テレビ東京 おとぎ銃士赤ずきん#1 ★
ふむー。絵はかわいい。敵が昆虫系のクリーチャーなのは、主人公少年の力が植物に対して有効らしいから?なのかな。敵が変身するシーンではなぜかウイッチブレイド(の敵キャラ)を思い出してしまったのだが。
それにしてもこの少年、父子家庭なのね。父子家庭設定ってはやってますか? でもって、おとなしくて、ヒロインポジションにいるっぽいですね。これも流行? まあ、かわいいので何となく続行しようかと思ってますが、この時間帯は苦手なので早々に落ちるかも。