hebiashi diary

てれび見の記録など。

新アニメチェック・その2

ヒロイック・エイジテレビ東京日曜深夜〜・B
これなんてxxx?と思わず言いたくなってしまうのだが・・・それはなるべく禁句にしておく。中二アニメ。冲方さんなのでどうなることか。というか良いほうに転んで欲しい。設定はガチなSFっぽい。様子見。

瀬戸の花嫁テレビ東京日曜深夜〜・B
人魚姫ラブコメ。ドタバタ加減は楽しい。余裕があれば見る。

「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズテレビ東京月曜18:00〜・A
私は見てなかったのだが、ムスメが気に入っちゃった様子でかぶりつきで見ていた。ニンジャに憧れているのだ。

エル・カザドテレビ東京月曜深夜〜・B
美少女逃避行モノ、マッシーモ神の作品。キャラがかわいすぎて年齢不詳、今のところまだ独特の淫靡さはさほど感じられない。音楽もやや控えめに感じたのだが気のせいか?一応様子見。

美少女戦麗舞パンシャーヌテレビ東京火曜18:00〜・A
これは特撮モノなんだけど、開始前からあちこちで話題になってたと思われる番組。これまた猫ひろし好きのムスメがかぶりつきで・・・。で、どのへんがセレブなの?衣装オーダーしてるあたりかしら?そういや月曜日のこの枠もドラマになってたなあ。料理学校モノらしいけど、あれってやっぱり一緒に見てるママ狙いの番組なのかな。これもそうだよね。