hebiashi diary

てれび見の記録など。

…と、いうわけで、録画失敗すると視聴意欲がめっきり減退するので、今年の夏はアニメもさくさく切りたいと思います。
もやしもん①」読みました。面白かった。菌かわいい。

それと一緒にあさのあつこ「バッテリー」をVまでまとめ買い(文庫版)してきまして、1番目のを読んだら面白いじゃん。面白い面白いと聞いてはいたけど。でも腐ってる私はやっぱり萌えてしまった(苦笑。

#上の子も一緒に読んでます、といっても彼のほうが先に学校図書室で3まで読んでいて、続きが読みたいっぽかったからだーっとまとめて買ったのだ。この夏の読書感想文はこれですな〜。


そういえば先週分のハチクロ2を見たんだった。真山がベタベタでずぶずぶだ〜。でもってなんか気恥ずかしいやねー。杉田さんの声ってほどよく乾燥していて耳に心地よいね。


で、先週〜今週にかけての見たもんリスト。

ゼーガペイン#16 ★☆
ハチクロ(2)#4 ★☆
下北サンデーズ#2 ★☆
花嫁は厄年ッ!#3 −
不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜#3 −
ハウルの動く城 ★★
レガッタ#2 −
タイヨウのうた#2 −
学園ヘヴン#4 ×(たぶん録画忘れ)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#3 ★★
N・H・Kにようこそ!#3 ×(録画失敗)
ゼロの使い魔#4 ×(録画失敗)
誰よりもママを愛す#4 ★
サプリ#3 ★
capeta#43 ★★
ダンドリ。#3 ★
結婚できない男#4 ★☆


とまあこんな感じ。
ハウルは、お話はともかく、ハウルがかわいかった。声も含めて。母性本能をくすぐるタイプってヤツ?
ハウル見たのでレガッタもタイヨウもパス。
永遠に続くかもしれない夏休みなんて、恐怖以外の何物でもないような気がするぞ<ゼーガ。
敵は赤点のみならず。本当の敵(かもしれない相手)も赤シャツで登場だ。桜ナントカいつの間にあんなに強気に?<マイボス。
誰ママはベッタベタ。サプリもベタベタ、でも亀梨君がかわいいので気にしない。
カペタ、実はすごいことをやってのけたのに、本人激しく悔しがってます。見てるものが違うのだな。
結婚できない阿部ちゃん、このキャラも面白いよね〜。


うーん。やっぱりすごく頭の悪いコメントだなぁ…「かわいい」至上主義かよ!>自分。