hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日、NHK-FMでやってた「アニソン三昧」聞きたかったんですけど、うちはどうにもFM電波が入らないですよ。つかポータブルラジオしか持ってないので、本体アンテナで聞くしかなかったんですけどねー。昼間ちょっとだけ聞いたらいきなり西城秀樹で♪ターンAターン、って音が聞こえてビックリしました(笑。そういや歌ってましたねー。
ちなみにNHKのサイトに行くとどんな曲が流れたのか見られます。(今も見られるかな。さっきまでは見られたのですが)


というわけで、光希桃さんとこで「最後の感想率調査」が始まっています。今期の新番はとにかく数が多いので、チェックするだけで大変です。一度データを作りに行ったけど途中で挫折してしまいました。また明日でも再チャレンジしますよー。


プリマダム#4 ★
こういうドラマの定番「浮気話」。黒木瞳さんの演技がいちいちオーバーで、妙に鼻につきますよ…。店長と高岡早紀がなんかいいムードになりかけてますか?ひょっとして?

ブスの瞳に恋してる#4 ★
忍成株暴落ー。

桜蘭高校ホスト部#5 ★★☆
みゃー!今回も異常に面白かったっ!双子のケンカ話、やつらは茶化してるけど、お互い内心忸怩たるものを感じているに違いない。つかきっと茶化さずにはいられないんだろうな。それにしてもハルヒさんたらなんて罪作りなーー!美味いもの食べてシヤワセ〜〜〜になってるハルヒ、環妄想のなかのおべんとハルヒ、真綾ちゃん楽しんでますね、という感じです。ご飯3杯いけますか、腐女子の君。いけるいける。
今回も環リアクション炸裂、すでにリアクション芸人という感じですよ、部長。
ああとにかく面白いー。

ガラスの艦隊#5 ★
こちらもギャグなのでしょうか。つかすでに本作を見る姿勢はギャグ見る姿勢になってますから。いやだからヴェッティさんはやはりおホモさんなのですか?つか両刀?性別関係ないんですねきっと。ヴェッティさんにまとわりついてるの、あれは少年ですよね?まさか実は女の子だなんていわないよね、あんな(やおい本に出て来そうな)台詞喋らせてるんだから(笑。※公式見てきたら「美少年」となってたのでひと安心。
ところでクレオがミシェルのことを男だと思ってるようなフシが見られたような気がするんですけど…私は最初からミシェルは女性だと信じてるんですが。いわゆる男装の麗人じゃないんですか?公式には性別に関することはわざと書いてない風ですが。