hebiashi diary

てれび見の記録など。

いよいよGW本番。例によってアニメ見は滞る予定。


シムーン#5 ★
能登幼女は天才だった、でもその幼さゆえに揺れ動いてしまう、みたいな。女子校女子校〜。

女子高生#5 ★
た、確かに妊娠しそうだしww<マッチョ松尾。「陰毛」の連発なんてこの番組でしかありえないなー、ったく色気のカケラもないし〜、でもそこが面白いところといえるのですが…でもやっぱ下品です。

うたわれるもの#5 ★
エルルゥが白虎に押し倒される(違)シーンでは、そういうのもアリなのかっ!?と(ケモノ耳だし)と思わず反応してしまったのは前番組からの流れです。そういやぁハクオロはケモノ耳じゃないですよね。

トップキャスター#3 ★

capeta#31 ★★
うおー、カペタさんなんと2位まで上がってきましたよ。やたらと興奮してる記者のヒトが気になりました。でもってノブとカペタの熱くて厚い友情にもグッと来るものが。それにしても肋骨が心配です。レース終わったら救急車だったりして…。長かった本戦ですが(というより本戦に入るまでが長かったのですが)次回いよいよ決着がつくのか?