hebiashi diary

てれび見の記録など。

東京アニメアワード2006受賞作品が発表されました→こちら

アニメーション オブ ザ イヤーには
劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
テレビ部門 優秀作品賞として
交響詩篇エウレカセブン
ブラック・ジャック
蟲師」の3作品。

その他はリンク先を見ていただくとして。いやー、やりましたね〓BONES。応援団としてもとても嬉しいっす。BJは時々見てるし、蟲師の出来のよさは文句のつけようがないし、個人的には納得いく受賞だと思います。劇ハガレンは機会がなくてまだ見てないんですけど、そのうち見ますよー。


ドラマがほとんど終わってしまったので、週末は自由時間ができました。
見たのはメジャーくらい。
MAJOR 2nd season#15 ★☆
白目のコーチ、結構いい人じゃん!吾郎は怪物の素質ありってことですね。