hebiashi diary

てれび見の記録など。

さっき公式サイトを見るまでIGPXが1クールだと思い込んでました…。なんでだろう??


さて、今期一番楽しみにしていたドラマ「神はサイコロを振らない」の初回を見ました。面白かったですけど、想像してたのとはちょっと違う方向性でした。SF的な説明はすっかりすっ飛ばしたという感じで、そこが少し物足りないかなあ。でも十分に期待できると思います。10年の時間を本当に受け入れる描写はきっとこれからなんでしょうね。継続決定。

アカギ、やっぱりレート上げてきましたね。
クラスターはさすがに「またバンクかよ!」と言いたくなりました。でもカールスの秘密がわかったからよしとするか。
真澄様の恋心がなんだかとっても胸に迫る最近のガラかめ。真澄父ちゃんって、そういえば秘かにマヤを偵察に来てたんだっけ?
ムシキングはセランちゃんが無事変態を遂げました。いきなりアダルトになっちゃって…。