hebiashi diary

てれび見の記録など。

右手中指にひびが入ってタイピングが痛いです(泣。冬だなぁ。乾燥するときちゃいますね。
今「オーラの泉」終わったとこなんだけど、今日は半端なく泣けました。江原さんの顔、別人みたいだったよー。今夜は(っていつもですけどね)ムスメを抱っこして眠ろう。


 蔵星、デ、デジャブー…じゃなくて、ま た 総 集 編 か!(微苦笑。

 ガラかめ、「ふたりの王女」は2話使ってやるみたいですね。マヤと亜弓さんというより、小林さんと矢島さん対決という観もあって本当に楽しみです。

 ムシキング、グルムが解脱した!ということは今荒れてるソーマたんも元のソーマに戻る可能性があるってことですかね。

 あいのうた。途中までちゃんと見てたのにーーーー!ラスト近辺で猛烈な睡魔に襲われ、結局長男がホームラン打てたかどうか見損なったっ(泣。気がついたら11時でした…。