hebiashi diary

てれび見の記録など。

ぺとぺと・ムシキング

ぺとぺとさん#12>アケガラスってああ、虎&竜でもネタになってたあの噺なんですね。バケダニさんたちがいなくならないのは、ぺと子の不幸を感じ取ってのことでしょう?
 それにしても、ぺと子さんの出自(というか「自分がぺとぺとさんであること」)に対するコンプレックスはそうとう根が深いようです。罠でもなんでもなく、シンゴはぺと子のことが好きなんだってことを、誰か早くちゃんと気づかせてやって!という感じです。

甲虫王者ムシキング#26>ソーマ様がブラックソーマ様になっちゃったーぃ。それよりも何よりもおそらく来週からEDが変わるだろうと想像され、そっちに期待が高まるばかりです。サンバの姉さんたち、だんだん寒そうに見えてきましたし。