hebiashi diary

てれび見の記録など。

 麻雀の内容はさっぱりわからないんだけど、すごいってことだけは伝わってくるのがすごいと思う(笑<アカギ。萩原聖人の淡々とした喋りがアカギの虚無的なキャラとマッチしてるよー。


 エンジェルハート、面白くないわけじゃないんだけど展開が遅い…。
 カペタはアツい! 無理やり引きずり込もうとした直己(かな?)かあちゃんの思惑なんかカペタには通用しないのでした。いいねいいね!
 クラスターは予想されたとおり迷走気味(笑。でもこれ萌えアニメですから!意味なくてもいいんですから!
 アニ横、ついてたんだけどさっぱり思い出せないよ。
 ムシキング、チョークがソーマの母だってことを知りましたね。そのことでなんか納得しちゃったのかなー。

 涙、障害者手帳を受け入れるかどうか、という話。そういう理念があったのか。


 あいのうた、成宮くん、いいですねー。普通にきれいな男子で色気があって清潔感も品も感じるのですよ。踊るホストだった時代の面影は払拭してますね。プロだ。プロといえば、犯人を追うことになった優二、いきなり強面に変身しちゃいました。眼が鋭かったです。


 さて、ガラかめは亜弓さん大会でした。亜弓さんかっこいい!漢だ(女子だけど)! 亜弓さんの努力家ぶりは、水面下で水を掻いている白鳥の優雅な姿を思い起こさせますよ。天然のマヤも応援したいけど、亜弓さんが落とされるのは絶対納得いかないですよね。



闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#5 ★★
闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#6 ★★
エンジェル・ハート#5 ★
capeta#6 ★★☆
クラスターエッジ#6 ★
ガラスの仮面#32 ★★★
ノエイン もうひとりの君へ#5 ★★★
アニマル横町#6 〓
ガンパレード・オーケストラ#6 〓
1リットルの涙#5 ★★
甲虫王者ムシキング 〓森の民の伝説〓#32 ★★
・あいのうた#5 ★★☆