hebiashi diary

てれび見の記録など。

ノエイン#5

 さて今日のトリはノエイン。ついにハルカがあっちの世界に引っ張られてしまいました。
カラスたちの台詞を聞いていると、どうやらあちらにもハルカと同じ存在が居たらしいですよね。そのこと自体は想定の範囲内といった感じなのですが、それでカラスがすぐにハルカに手を出せないでいた理由もわかってきたような。
 多重世界や因果律みたいなものを描いている本作、どうしてもエスカと重なってしまうのですが(これはひとえに私がエスカファンだから)、今度はどんな世界を見せてくれるのか、否応なく期待は高まるばかりです。はい。
 #つか、また同じようでもたぶん楽しめると思うんですけどねー(笑。