hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/29〓30

ドラマ「恋の時間」は結局見ないことになりそうです。


BLOOD+#4 ★★>小夜、ついに決意を固めた模様。

蟲師#2 ★★★>眼の中の蟲…確かにちょっと怖い。いったいこの作品の手触りはなんだろう。なんかすごくよく知ってる世界のような気もするのだが、これまでにない世界でもあるような気もするし。

交響詩篇エウレカセブン#28 ★★☆>「死を想え」ということで。レイの荒みっぷりが哀れだ。レイはセブンスウェルによって妊娠不可能な身体になったと思っており、それを引き起こした(らしい)エウレカを憎悪していた。ああそれにしても朝っぱらから凄惨だなあ…。