hebiashi diary

てれび見の記録など。

模様替えしました。

warmbizモードってことで、暖色系に変えてみました。


でもって、これまで作品別に書いてましたけど、しばらくは日記っぽい感じで行ってみようかと思います。話題はこれまでどおりドラマとかアニメとか中心です。



 今日も朝から溜まった分を見ましたよ。火曜は録画分が少ない(積録中の銃×剣だけ)のでエンジェルハートの直近分2回を消化。なんか話の流れがもったりしてて、最近の作品なら長くても2話くらいでやっちゃいそうな感じです。イラチな私としては今の段階ですでに「ダイジェストで見たい…」と思ってしまいました(汗。


 夕方はcapetaアニ横ジャぱんというラインナップ。capetaはちょっと(いやかなり)人物作画が崩れ気味。あと主人公の唸り演技がちょっとしつこかったかなぁ。絵でも十分に表現できてるので、あそこまで唸らせなくてもよかったような(あるいは唸らせるなら演技を変えさせるとか)気がします。ライバルの母ちゃんがいろいろと(息子のライバルとしてカペタに目をつけたり)考えてるようですが…。やー、でも、ライバルの子、実に可愛くないねえ(笑。
 アニ横は家事半分だったのですが、まんが家にファンレター書くなんて幼稚園児じゃねえよ!って感じです。やっぱり初回で言ってたように「実は成人してるあみちゃんが現実逃避して見てる夢」なのかもなあ。にしてもイヨすげえ。
 ジャぱん、ついに歴史を変えるレベルまで到達…ってゆーかピエロさん(チイチさん)の出番はそろそろ終わりなのですか?楽しかったのに〓!


 ドラマは「1リットルの涙」を。錦戸くんの不器用な雰囲気が良い感じです。
 鬼嫁は完全に落ちました。

◇本日の記録◇
capeta#5 ★★☆
アニマル横町#5 ★
エンジェル・ハート#3 ★☆
エンジェル・ハート#4 ★☆

1リットルの涙#4 ★★
読了本

三十路のカサブタ

三十路のカサブタ



◇昨日の記録◇
危険なアネキ#3 ★