hebiashi diary

てれび見の記録など。

 引き続きプチ鬱中。鬱というよりやる気停滞中といったほうが正しいかも。
 明日は祝日なのでたぶんアニメ感想はお休みのはずです。アニ横結構気に入ってます(おやじテイストなところが)。感想は書きませんけど。


 蟲師は沼の話。うちのやや近所にもでっかい沼がありますけど、沼ってなんだか不思議で怖い感じがする。「ぬま」という語感も何となくぬめっとしてるし。さて、ギンコのお得意さん、化野先生登場。昼のリビングで見たら画面が暗くてさっぱりでした…でも話は面白かったです。いろいろ語りたいけど、これ語るのは野暮だ。

 capeta、慣れぬエンジンでクラッシュ。父ちゃんの「何度でも直してやるから」というひとことが泣ける…つか実際ウルウル来ました。次回も楽しみです。ちょっとばかし盛り上がってるからな〓。

 1L。ラスト付近の保護者会の様子。あー。やっぱりそういう風に描いちゃうわけですね。「仕事辞めて付き添えば」って。他人事だから言えるんだろうな。でもってこういう親たちに育てられてるから、こういう子どもたちになっちゃうわけですね…。あー、いろんな意味で、寒い。



本日の記録
蟲師#5 ★★☆
capeta#8 ★★
1リットルの涙#7 ★★