hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/5。

ARIA The ANIMATION>マーメイドスタイルのワンピ制服かわいいですねえ。ヘンなイキモノも(目が目だか鼻の穴だか、一見わかんないですけどねw)存在感はあるけど見た目ほどでしゃばらないし喋ったりしないし。「恥ずかしいセリフ禁止!」っていうセルフ突っ込みも効いてると思う。キャラもムードも全体的に品がいい感じです。

灼眼のシャナ>これまた強烈なセカイだこと。すごく、いわゆる「ラノベ」チックだなぁと思いながら見ていたんですけど、ついついお話に引き込まれてしまった。テレビ画面の外にも「シャナ」世界が広がってるような感じですよ。

IGPX Immortal Grand Prix>これまた整った画面だこと〓。主人公の性格設定はイマイチ不明。モータースポーツものっぽいのに全くアグレッシブじゃないんすよねー。突然やる気を出したりするのか?でもこのままのボヤーン君のほうがいいと思いますけどー。なんだかつるんとした作品。