hebiashi diary

てれび見の記録など。

スローダンス#11(最終回)

 ……結局最後まで見ちまったじゃねーか!
 でも、つくづく思い知ったよ、自分がF1層じゃないってこと。本作内での筋立て・話運び・その他、ことごとく荒っぽくて、「ご都合」なんて言葉すらどっか飛んでっちゃうくらいのテキトーさに唖然呆然。俳優さん目当てでないと相当ツライということがわかった。え、そんなこと最初からわかってたでしょ、って? いやまあそりゃそーなんすけどぉ(苦笑。
 それに、このドラマを見ようと思ったのはひとえにフカっちゃん見たさだったんだけど、肝心のフカっちゃんがあんまり可愛く撮れてないんだよなー。もっともっときれいで可愛いはずだ! メイクがイマイチなのかカメラがイマイチなのかはわからんがー、女優さんはもっときれいに可愛く撮ってあげて欲しい。それだけで印象3割増しよ。

 でもいくつかの美点はありましたよ。ときどき会話のやりとりが面白かったり、すごく自然な雰囲気だったりしたところとか。英介さんは最後まで天然だったとかー(別にいいとこじゃないけど…案外、仲良しベタベタ夫婦になったりして〓英介さん&実乃ちゃん)、理一の映画仲間でお笑いの人が案外カッコよかったとか。あのナチュラルなムードがいい味でしたね。
 

 で、次は美人姉を持つフツー弟の話? 時代は妹から姉ですかねー。つかおねえちゃんってのも結構アリだと思うのよね。今頭上30cmくらいのところで妄想様が世界展開なさってるんですけど…捕まえられるかなー。