hebiashi diary

てれび見の記録など。

楽しいドラマが終るとさびしい。

というわけで、今期楽しみにしてたドラマその2「BOSS」も最終回。というか、シリーズ化(あるいはSPドラマ?あるいは映画化?)がしっかり視野に入っているようなので、終ってしまった気があまりしません。次作への引きたっぷりでしたよねー。
いやー、絶対屋田狙いだなと思ってたんですけど、野立さんのあまりの名演(死んだフリの上手さw)に「えーー?うそ!屋田狙いじゃなかったのか?」と一瞬騙されかけました。まだまだ修行が足りんのぅ。
にしても、最後が大芝居を打つ話だったので姐さんのカッコよさがイマイチ発揮できてなかったのが残念。最終回はもっとシビアに、もっとハードな局面のドラマを期待してたんですけどもー……えっ、それは続きを待てってか?
フジらしい娯楽作でよかったと思いますよ〜、シリーズ化狙いの色気を抑えとけばもっとよかったですけどねw