hebiashi diary

てれび見の記録など。

ううう。

今日は楽しみにしてるドラマの最終回なのよーん(涙。淋しいのよーん。

コメントですが、現在承認制にしてありまーす。
しかしスパムコメントどうにかならんかのぅ。以前、ある記事にスパムコメントが付きまくった(半年以上も付き続けた)ので、結局その記事は下書きに保存したあと削除したナリよー。


そういや今朝見た夢に久々にキムタクが登場。特にファンでもないし、なぜかはわからないんだけどたまーに、映画1本分くらいのドラマ仕立ての夢を見るんですよ、主演キムタクで。
今朝の夢も、ちょっとドキドキするようなラブサスペンスって感じで、ふつーにカッコいいキムタク(九十九君みたいな風変わりキャラでも、俺様キャラでもない)でした。詳しい話はおぼえていないんだけど(夢だし)、ひょんなことからトラブルに巻き込まれて悪者から逃げたり、みたいな。つーか、リアルでもそういう「普通にカッコいい役」をやってくれないかなあ。