hebiashi diary

てれび見の記録など。

いま会いと久々の極上。

もう夏休みもようやく終盤。あと10日切りました。振り返ってみれば案外ラクに乗り切れたかも(録画が溜まったこと以外は)。
オット実家に帰省した以外はどこにも出かけなかったし、淡々とした夏休みでした。ほぼ毎年そうですけどね(笑。
で、今日は久々に極上見たっすよ。シンディのママがやってくる話。後半の「オゥー、オゥー」ですべて会話を済ませてしまういい加減ぶりがとっても楽しかった。激しい笑いではないけど、自分、このゆる〓いおバカさ加減が好きで見てるんだな、と再確認。

いま、会いにゆきます#7>ようやく展開しそうな流れに。なんか今期は本作のたっくんといい、月9のリーチ君といい、うじうじ悩み系の男子が目に付いてしょうがないっすよ。なんだかもうはっきりしろーーーと言いたい。もっとオープンになってもいいじゃん。
 たっくんなんか、半端に抱え込んじゃって、もう他の人にも澪のことが見えるってことがわかってるんだから、お母さんにも会わせてあげればいいじゃん。なんで隠すかなあ。みんなで再会を喜んじゃったほうが楽しいじゃん。ってそれじゃダメか(笑。
 また来年も雨の季節になったらやってきて、それを10年位くりかえして、誰もおかしいと思わなくなった頃に本当に去っていくとか。私ならこの話はそうしたいな。