hebiashi diary

てれび見の記録など。

交響詩篇エウレカセブン#18

 月光号は前回ゲットしたパネルを使って修理中。彼らが潜んでる廃坑の奥に、実はまだLFOを掘り続けている爺さんが。
 てな話で、なんだかちょっと寂しくなるような話でしたね。
 エウレカはまだ不調。ホランドもなんだかイラついている様子。
 KLFから慌てて逃げる兵の姿が描写されてたとか、レントンじいちゃんの名前が実は知る人ぞ知る、だったりとか、の見どころはあったのですけど、これまた予告でふっとんだー。
 LFOの中にいたの、誰だ?
 つーかひょっとしてエウレカってこの星の原住民?LFOと一緒に埋まってたの?
 うおー、どうなんでしょうね。やっとエウレカの秘密が明かされるときがきたのか?とはいえ、そんなすぐに明らかにするとは思えないけど(苦笑。