hebiashi diary

てれび見の記録など。

女王の教室#2

 親たちは見事に懐柔されたのでした。そりゃそうだ。つーかレアものたまごっちってのはちょっとどうよと思うけれど。
 子どもの私生活を監視してるみたいなのも、たとえば隠し撮りとか盗聴まがいのやりかたってのはどうかと思うけれど、でも親はそこまで見ようとしないし、子どもも親には見せまいと、いろんな手段を講じて隠すでしょうからねえ。
 それから、子どものプライバシーを明らかにするというやり方もキツイよね。「隠したいことなんか何もない」と強がったからなんだけど、それにしてもやっぱ強烈ですよ。
 
 それにしても、和美ちゃんが彼のことをかばってマヤに意見して、ふたりがいいムードになるあたりは「初恋萌え〓〓」みたいな感じで、すっごく可愛かったですよ。和美は友情だと言い張ってたけど、でもって友情だと思うけど、そんな気持ちがいつしか…なんて幼馴染萌え方向に妄想がっ(笑。

 マヤの次なる手段は永井杏ちゃんを巻き込んでのものらしいですよ。怖いですねー。でも楽しみですね。