hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/4〓10/11

武龍となのはA'sはやっぱり切り。もう、後で化けても気にしないことにするんだ。そうしないとやってけないような気がしてる。
甲虫王者ムシキング 〓森の民の伝説〓#27 〓>NC。
韋駄天翔#2 ★>ある意味潔い世界だなー。
GUN×SWORD#15 積録
Canvas2 〓虹色のスケッチ〓#2 ★>どこまで続けようか…。
はっぴぃセブン 〓ざ・テレビまんが〓#2 ☆>たぶん次回はもう見ないと思う。
アニマル横町#2 ★>「♪あ〓りゃりゃこりゃりゃ」が焼きついて離れないよぅ(泣笑。


ガラスの仮面#27 ★★☆>真澄さま、やっちまいましたよ…。このへん、ドキドキしながら次号を待ってたのを思い出してしまった(古。

交響詩篇エウレカセブン#25 ★★☆>絶望病とかパイルバンカーとか、古川登志夫さんとか。なんかこう、エウレカって別の視点からの解釈が必須のような感じがして、面白いんだけどお話にはのめりこめない部分があるんだよなー。ホランドとチャールズは、チャールズの弟分がホランドって感じみたいね。年齢も10歳くらいは離れてる感じだなー、そうするとチャールズは30代後半、あるいは40近いっすかね? それなら14歳の息子がいたとしてもおかしくは無いのかもしれないなあ。

capeta#2 ★★★>すごく安定してますけど、でもってストレートですけど、面白いですよこれ。個人的には(たぶん)子どもが子どもの声をやってる点も気に入ってるところ。ラスカルとかそうでしたよね。すごく好きだったんだー。
(大人の女性による)作った少年声って、たまーに鼻につくときがあって。
腐アンテナまではいきませんけど、カペタとノブくんのアツい友情萌えですよー。このふたりをモナミちゃんが見守る(というかふたりのマドンナでもあるわけですよね)という構図がまた好みです。