hebiashi diary

てれび見の記録など。

いま、会いにゆきます#2

 うわーーーー、激しく、ムズムズするっ!
 だってさ、どういうことよ?
 死んだはずの妻に瓜二つの記憶喪失の女性が現れたからって、家で妻(or母)として扱い、他人からは隠そうとするっての、これヤバくない?冷静に考えれば、だよ。


 ※この話はそういう話じゃないよ、っていうツッコミはこのさい脇において考えてくださいね。こっちは原作も映画も未読未見ですので、その視点から書いてます。


 きれいに言えば7人の小人ならぬ親子に出会った白雪姫という感じでしょうか。夫が「家から出ちゃだめだよ」と制してるってことは、本当に死んだ妻が帰ってきたとしても、そうじゃない瓜二つの他人だったとしても、要は他人に見られたら、この状態が終わってしまうと考えているわけだよね。
 ところで、彼が相談した女医さん、一体どういうつもりなんだろう。彼が精神的におかしくなってると思って同意してるんだろうか。
 …やっぱ、どうにもムズムズするわ。あの息子もどっかおかしいような気がするし…。
 でも次もたぶん見る。