hebiashi diary

てれび見の記録など。

交響詩篇エウレカセブン#11

 WOW!映像が気持ちイイ!
 なんかすごいことになってきた様子ですよ?
 アネモネたんはそうとうキテますよ。注射したのはアドレナリンみたいなもの?
 すごいなーアネモネたん。まさに「小悪魔」というのがぴったりな女の子ですよ。
 エウレカはずーっと不調みたいです。いつも光ってるはずの魂魄ドライブ@ニルヴァーシュもまるで光を放たない。でもレントンが着座したらとたんに反応した、ということは。レントンでなくてはならないんですね。
 で、でかいコーラリアン(正体はいまだ不明)の前でニルヴァーシュと戦うアネモネ機。目玉がいっぱいついてるし、目の部分がまるでイキモノのそれみたいで、なんかちょっと怖い。
 ということはニルヴァーシュも同様の姿を見せる日が来たりするのか?
 それにしても、敵LFOパイロットってわりとすぐ墜落しちゃったりやられちゃったりするんだよね。月光号の面子が上手すぎるってこと?うーん。ちょっと納得いかない。
 さて、次回への引きがあまりにも怖くて、半泣き状態で見終わりましたよ。楽しみだけどちょっと怖い…何が出てくるんだろうね??