hebiashi diary

てれび見の記録など。

タイガー&ドラゴン#11(最大延長30分・最終回)

 はあぁ。終わりましたね。つーか、終わっちゃいましたね…淋しいです。無茶苦茶淋しいです。なんかまだ実感わかない感じです。来週もチャンネル合わせちゃいそうだ。
 愛とは、相互理解だよなぁ。なーんてことをぼんやりと思い浮かべていました。こういう情のあるドラマはいいね。情ってのか、思い遣りってのかな。落語家とヤクザの物語というより、これは間違いなく「ホームドラマ」だったよね。感想短いですけど、絵に描いたような「大団円」なのでハッピーエンド好きの私としては文句なし。それに完成度が高すぎてあんまり言葉にならないんだよな。つーか、語るより見れ!というわけなのです。
 面白かったわー。今期ドラマの中では期待通り、これが一番でした。