hebiashi diary

てれび見の記録など。

能力者の家系はタイヘンだ。

6/22の感想いくよ〓。

甲虫王者ムシキング#12>新キャラ(しかも少年)キターーーーー!
 今回、チョークは下から仰ぐような画が多くて、しかも肉感ムチムチっ!って感じで脚の付け根の辺りとか妙にエロかったですよ。エロいといえばムチの姐さんの半ケツも冴え渡ってたし〓、パムの脚の肉付きも妙に色っぽかったのよねー。
 で、新キャラの少年が出てきてやっと話が動きそうな予感。でもあのムシバトルには正直ついていけなくなりそうな感じ。ロボじゃないんだからさー、虫なんだからさー、その辺もうちょっと何とかしてよ、って感じですな。


極上生徒会#12>神宮司家の秘密(能力者の家柄)、っていうか、背景設定の説明っぽい感じの話ではあるのだけど、ガールミーツガールものとしてうまくまとまってましたなー。何の能力かはわからないけど(つかどーでもいいんだろうけど)とてつもないものらしいですよね。4兄(よんにい)の説明だとね。
 金城家は神宮司家のボディーガードと決まっていて、ナナホさんも幼いときから体術だのなんだの仕込まれていたわけですね。で兄さんがたくさんいると。金城家のネーミングルールからするとナナホは七番目の子どもってことで、うわー子沢山ですなぁ(笑。


LOVELESS#11>なんか予告編を見る限りでは、次回は悲惨回らしいので、その前の小休止といったところでしょうか。
 それにしても草灯たんはやっぱ変態!小学生を思いっきりストーキング!つーかまあ、本作に出てくる人はみーんなどっか壊れてますからぁ、今更ですけど。


赤い疑惑#2(最大延長30分)>うっかりしてて頭が切れた。いきなり牧場のシーンだった。
 藤原くんいいですねえ。石原さとみちゃんは時々百恵さんにすっごく似ててビックリしちゃいますね。
 でもやっぱ昔のドラマ、昔の脚本なのでご都合が露骨に見え見え、今のドラマに慣れた身だと杜撰にさえ思えてしまうんだよなあ。次回最終話です。