hebiashi diary

てれび見の記録など。

視聴が若干遅れ気味。

はてなブックマーク」を試し中。まだ本体そのものを全然使いこなせてないのにサイドバーに入れるのもなぁ、とは思ったんですが、面白そうなので試してみたっす。

6/15
anego#9>ともさかりえがますます壊れてるー。杏梨みたいにわかりやすい壊れ方ではないけど、こっちのほうが一層怖い。

甲虫王者ムシキング#11>今日の脚本は女性名だったのですけど、バトルなかったですね。あー、でも面白かったしちょっとジーンと来ました。少年が自分の大切ななにかを守ることを決意するようなシナリオにも弱いみたいです。にしてもあの赤ちゃんがもう成長してるしー!早っ!!

極上生徒会#11>家事ながら見だったので落ちがよくわかんなかったよママン…でも見直すほどじゃないよ…。というわけで、キーワードからリンクされないようにしてみました。こんな感想じゃキーワードから飛んできた人が気の毒だ。

LOVELESS#10>百合百合〓〓んでエロい、はずなんだけど、キャラデザのせいか妙に清潔感があるんだよねえ。無味無臭。しかもサラサラしてる感じ。
 生まれ変われてよかったよな、と。ただ、そのまま彼女たちが放置されるとは考えにくい(誰かに消されるとかね)のですけどね。でも道行としては完璧。
 にしても、ますます謎な故・晴明。もちろん彼の存在自体が設定に過ぎないとは思うのだけど、でも気になってしまいますね。死してなお、いまだにすごい影響力だもん。


赤い疑惑#1>録画済