hebiashi diary

てれび見の記録など。

水曜日。

甲虫王者ムシキング#19>この番組でも水着回ってあるのか…。
 チョークにも母性を感じ取ったポポ。サーカス団のメンバーは皆子どもの頃の記憶がなく、母を知らない者ばかりなんですね。なんかそれって、うん、意味を感じるな。

おとなの夏休み#6>つばきさんとこにきた孫?親戚の子?、明らかにつばきさんの血を引いてそうな感じですね(笑。可愛くて小悪魔的な感じすら受ける。今からこうでは10年後が思い遣られますよ(オトコどもは皆骨抜きだーーーっ!)。元はといえば彼女が言い出したことで、洋ちゃんは、そりゃたしかにとんでもないことしてくれましたけど(心配するなって方が無理)ちゃんと彼女も叱られたのかが気になりますよ。なんか無理やり子どもの初恋バナシにしちゃってたけど、洋ちゃんにはそんな気はなかったはずだ。ただ嘘つき呼ばわりされたのを何とか返上しようとしただけでしょ。今回はなんかいろいろと無理が見えたなぁ。
 で。そんな事件もあって、琴原家の状況はますます暗雲の中に。つかさー、家庭の問題を解決するのにパワーポイント(かな?)でチャート作っちゃうってどうよ?この旦那にしてあの息子ありって感じ。どこか勘違い気味なのも。
 主婦が年中無休とか、その話については書き始めると止まらないので、また今度。
 なんかイマイチ乗り切れない回でした。