hebiashi diary

てれび見の記録など。

ふたつのスピカ#15

簡単に。
万里香ちゃんはやっぱりクローンなのか。父親らしき人の「本物の万里香なら」という言葉が示しているような気が。それに万里香ちゃんはライオンさんのことが見えないようだし。
圭ちゃんの名前の由来はサザンの桑田さんなのか。おばあちゃんがファンだったバンドのボーカル、えー、ということは年代を推定すると2020年〓2030年頃か?
千葉にできた宇宙観測所って、なんとなく「プラネテス」につながる世界だなあ。
アスミの名前の由来も出てましたねー。お母さんがつけたのね。「お父さんが友朗でお母さんが今日子で自分がアスミなんてヘンでしょ?」みたいなこと言ってたね。

さて、子どもだ子どもだと思ってたアスミにも初恋の相手いたとは!正直そこが一番ビックリした(笑。次回はそのエピソードらしいです。予告を見る限り、絵も少しはバージョンアップしてるっぽい?