hebiashi diary

てれび見の記録など。

LOVELESS#3

本作は、私の中では「女子向けオカズアニメ」と認定されました(笑。
真夜中に、いろんなものを持て余しちゃってるオンナノコがドキドキしてる姿が目に浮かんじゃいますよ。(え、私?私は持て余すどころか日々の生活で遣い切ってしまってそんな余裕はありませんから。)
いやー、だって、草灯エロいしー。変態だし奴隷だし、奴隷のくせに高圧的だし、謎めいているのに無防備だしー。ついでに眼鏡だしー。
こんな「愛」に晒され続けたら、そりゃもう、これが調教だってことにも気づかないうちにボロボロになりますよね。


さすがやおいの大家だけのことはあります。本作の登場人物は、なりは男だったりしますがメンタリティ的には女子だと思うよー。女子が考える「受の子をこう攻めたい」とか「攻の人にこう攻められたい」というようなのが見えるんだもの。言葉で苛めるのもそうだよね。*1
それは唯子とか、今回出てきた唯子に片思いしてる眼鏡くんとか、ピアス開け趣味の男子とか、本作中のどのキャラにおいても同じなんじゃないかな。

*1:言葉責めといえば日経新聞朝刊の「愛の流刑地」、なんで朝からこんなポルノを読まされなきゃならんのだ…しかも普通の新聞ならテレビ欄がある面に堂々と載ってるので、我が家ではそこは内側に折り込んで中のほうにあるテレビ欄を外向きに出してるよ。子ども対策です(笑。