hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日も消化した。

ギアス#3〜6 ナナリーを押さえられて手も足もでないルルさんです。つうかさー、どこまでシスコンなのよアンタ。次回はちょっと自棄気味になってたりするんですかね?

秘密#4 老人の集団自殺の話。あー、でもなんか紋切り型でうっすい。

いたずらなKISS初回 やっと見ました。うわなんだこの導入部。ラブコメだからいいのか?こんなテキトーでいいのか?っていうかこのへんが昭和テイストなのね・・・。あー、でも今でもこういうパターンの作品が続々と作られてるってことは、そういう作品たちのご先祖様的ポジションってことかい?ツンデレな彼氏といい。とりあえず録画した分は見るつもりです。