hebiashi diary

てれび見の記録など。

寝落ちしてしまう。

「佐々木夫妻…」前回も今回も寝落ちしてしまった。てゆーか子どもが生まれて、離婚だ何だとかって騒ぎだしてからどうにも受け付けない展開なのねん。弁護士バッヂ飲み込むのは笑い事じゃないと思いますが。六法全書落とすのも。笑いどころなんだろうけどどーしても笑えない。りっちゃんにとって子どもは(たぶん)明らかに邪魔者だってのはよーくわかる。旦那が気に入らないことをしたからって刑事告訴して収監させるなんて(違ったら失礼)ハリウッドばりのりっちゃん超理論超展開だ。意地張ってないでとっとと旦那に引き渡せばいいじゃん?(と言ったらミもフタもないか)
脊髄反射的に思ったが、なにぶん寝落ちしてるのでその後の展開はようわからんのだけど(と、うやむやに終わるw