hebiashi diary

てれび見の記録など。

おかげさまで。

ムスメの熱は朝には下がってました。すっかり元気になってたけど、まだ少し咳が残ってるので一応家でおとなしくしておくことに。風邪は治り際が肝心ですからなー。私もまだ咳が少し残ってますが、概ね回復しました。

昨日目標を書いた手前、1日目から破るわけにもいかないので今日はしっかり掃除片付けタイムをとりました。心なしかスッキリした感じなので明日も頑張りたいと思います。

さて、今日から新ドラマ、昨日から新アニメがスタートしてます。感受性メチャ低下中につき、感想は書けるかどうかわかりませんが、まずは鑑賞するつもりです。この砂漠のような心のオアシスになるような作品と出会えると嬉しいんですけれども・・・。

そういえばこのデザインを採用し始めた日から今日まで、カウンターを組み込み忘れていることにさっき気がつきました。次のデザインに変えてみるときにはカウンターとアンテナ、忘れないようにしなくては。