hebiashi diary

てれび見の記録など。

3歳のお気に入り

ポルタがムスメ(@3歳4ヶ月)のおきに、と昨日書きましたが、他にもおきにはいろいろあるぞ。
まずはNARUTO。上が見てるから一緒になって見ちゃうわけなんだが(個人的には勘弁して欲しいのだが・・・)その影響でニンジャごっこが好きですよ。女の子なんだからサクラちゃん?と聞くと、自分はナルトだと言い張る(笑。
あと、「リトルアインシュタイン」どこが面白いんだかよくわかんないのだが、毎回釘付けである。
きらりも好きらしい。バラライカを振りつきで歌う(当然。
最近引っかかり始めたのがポケモン。当然ポッチャマ
昔から好きだったトムジェリはいまだに熱冷めやらず。
その他ニャンちゅう、ピングー、ミッフィー、などなど。いやほんとテレビ漬け。幼稚園に行きだしたらたぶん少しは変わるはず・・・?