hebiashi diary

てれび見の記録など。

多謝多謝。

2006年が間もなく暮れようとしております。今年もBGMはジルベスターコンサートです。
今日はTDLに遊びに行ってきました。ランドを出るときにちょうど夕日の沈むところが見えまして「ああこれが2006年最後の夕日だなあ・・・明日の初日の出は見れそうもないけどw」なんて。とてもとても美しい夕日でした。

今年はとにもかくにも録画消化に追われた一年だったような気がします。ムスメ(@3歳2ヶ月)の言葉がだいぶ達者になったので、ムスメの前で下手を打てない状況になりまして(だってなんでも喋っちゃうから〜)、皆が寝静まった後にしかアニメ鑑賞できないという大ピンチ。
でも夏前に運良く(!?)携帯が壊れてくれましてワンセグ携帯を導入、これのおかげでホント助かりました。

自分にとって何が大事か、何をどう切ってどう残していけばいいか、ってことを常に考えるような一年を過ごしたことで、アニメとかドラマとかに対する執着もだいぶ薄れたような気がします。
来年はどんな年になるのか、見逃せない作品とまた出会えることを祈りつつ、皆様にも感謝しつつ、2006年とおさらばです。

それでは、良いお年を!