hebiashi diary

てれび見の記録など。

ついってぃんぐ(8/10〜8/17)

■2009年08月10日
戦場のヴァルキリア中。イサラの最期。傷心の仲間たち。ウェルキンはダメージ大きそうだ。posted at 23:35:26
ファルディオかっこいい〜。でもアリシアはウェルキンが好き…なのよねぇ。二枚目なのに(「だから」かしら?)報われないなぁ。posted at 23:37:33
シャングリラ#17なう。posted at 23:42:28


■2009年08月11日
シャングリラ#18なう posted at 00:00:26
アキバオタク3爺は相変わらずだw posted at 00:01:53
久々に1人の時間ができたので、M8.0と咲とハガレン、追いついた。ふぅー。posted at 15:43:41
まとめ見はけっこう疲れるわー。私は5本(2時間半)が限度って感じかしら。posted at 15:51:38


■2009年08月12日
ヴァルキリアなう posted at 23:20:56
ウェルキンは昔からああいう子だったんだねぇ。posted at 23:25:56
シャングリラなう posted at 23:39:04
夏に見るには辛い映像だなぁ<シャングリラ posted at 23:57:25


■2009年08月13日
今ムスメが「トムとジェリーくるみ割り人形」ってのを見てたんだけど、くるみ割り人形の曲を聞くとチュチュを思い出すの♪ posted at 12:15:26


■2009年08月15日
オトメンなう posted at 23:42:09
ニノは昭和顔だった…<硫黄島。この映画、日本映画じゃないんだよな… posted at 23:43:47
今日のエリンさんは再放送だったぉ。高校野球中だからもともと放送予定無かったんだね。posted at 23:45:22


■2009年08月16日
久々にアニメタイムなうposted at 22:07:19
なぜいまだにセブンゴーストを見てるのか自分でも不明wposted at 22:08:06
昨日のスパイは途中で寝落ち。posted at 22:09:37
今日の官僚は最後だけ見た…録画してあるが見る気にならない。posted at 22:10:13
カナンなう。殺伐ぅ。posted at 22:31:56
カナン、猫耳メイドが出てきて萎えた…。posted at 23:16:45
来週のオトメンはBLテイストらしいよ(え。posted at 23:57:57
キャストが美々しいので何でも来いだわー! posted at 23:58:47
(でもヘタすると萎えるのでヘタ直前で寸止め希望)posted at 23:59:17


■2009年08月17日
昨日のmusicjapanを再生中。この時間でもゴースト(涙。これってやっぱワザとじゃね?posted at 11:11:53
(コピーフリーな地アナなので不正アップロード防止用ジャミングw)posted at 11:12:57
エレメントハンターのOP曲の「生きて生きて生きて〜」のとこがすごく耳に残るんだが、なんかイタい。posted at 11:17:29
栗林みなみ。posted at 11:17:50
まいひめ。posted at 11:20:17
けいおん。ホントは「けいおん」本人達に出てもらいたかったらしいねー(微笑 posted at 11:22:04
あー確かにSCANDALはテイストが違う。これはこれで面白いけど、でもフツーになっちゃうね。posted at 11:23:00
May'nジュニアのど自慢出身者なのかー posted at 11:27:59
HIMEKAってこんな人だったのねー(自分知らなすぎw posted at 11:33:19
企画者は相当なアニメスキーさんなのですねw posted at 11:35:09
客席がすごい。こんなに揃っちゃってー。posted at 11:36:56
今更だけど太郎ちゃんがアニオタを味方につけようとしたのもわかる気がする…こんなに統一行動がとれるなんて、しかも夏祭りの様子とか見てもわかるとおり、思想が浸透してればかなりの集団になっても暴発しない。posted at 11:39:20
たけるんもインフルなのね。posted at 22:04:48
最近のアニソンを聞いて思うのだが、昭和の歌謡曲(アイドルもの)の路線なのね。曲の感じが演歌とJ-POPの隙間を埋める、まさに昔のアイドルっぽいスタンスみたい。posted at 22:11:47