hebiashi diary

てれび見の記録など。

11/2〜11/16

N・H・Kにようこそ!」8月分積録をようやく見終わりました。「僕等」も溜まってきてるので次はそれかな。


パンプキン・シザーズ#5 ★★(3・2・0)
バーテンダー#3 ★(2・1・0)
バーテンダー#4 ★(2・1・0)
働きマン#4 ★☆(3・1・0)
働きマン#5 ★(3・1・0)「あるある」って感じの話が出てきますよね。なんか溜息でちゃう。
ゴーストハント#6 ★(2・1・0)→脱落します。
RED GARDEN#6 ★(3・1・0)
RED GARDEN#7 ★☆(3・1・0)双方ともに事情が大有り、という感じなのでしょうか。
少年陰陽師#6 ★(2・1・0)→脱落します。
DEATH NOTE#6 ★☆(3・2・0)
DEATH NOTE#7 ★★(3・2・0)映画版は大胆な改変が行われてたのでしょうか。こっちのキラはあせったりしてまだ少し人間的な気もしなくもない。
金色のコルダ#7 ★☆(3・1・0)いろんなところにフラグ立つのもお約束。紫ロン毛は性格悪い?
NANA#31 ★★(3・1・0)タクミさんの思いがけない攻撃(とは言わないか)を、ノブは受けて立てるのか?
あさっての方向。#6 ★☆(2・1・0)しかしあの6年生少年、大人びてるよな〜。まあたまにでかい子いるけどね。
コードギアス#6 ★☆(2・2・0)はいはいネコネコ。
ヤマトナデシコ七変化♥#7 ★(2・1・0)やっぱり一番強いのは。


嫌われ松子の一生#4 ★★☆
嫌われ松子の一生#5 ★★ 内山理名は本作で完全にステップアップしたと思う。
Drコトー診療所2006#4 NC
家族#4 ★☆ 夫の作るお弁当に本気でライバル心を燃やす石田ゆり子(笑。
のだめカンタービレ#5 ★★☆ のだめ目覚めるか!?
役者魂!#5 ★ 松たか子は色気のない役が似合う。
僕の歩く道#6 ★★ 嫌な思い出って確かに原色な気がする。
14才の母#6 ★★ 叫んだわけじゃないんだからあんなに振り向かないって。<役所の人たち。