hebiashi diary

てれび見の記録など。

11/1〜11/7

昨日、積録分のリストアップしてみたらすでに15時間分溜まっていて、気持ちが萎えかけました(苦笑。


少年陰陽師#5 ★(2・1・0)方向性が定まってきた感じ。惜しいけどそろそろ脱落か?

あさっての方向。#5 ★☆(3・2・0)泥だらけになって帰ってきた椒子さん、満足そう。3人で暮らすってことはつまり椒子さんは安全装置なのか。

コードギアス#5 ★☆(3・2・0)新たな登場人物と復活したC.C.。いやはや実に目まぐるしい。スザクも同じ学校に編入CLAMPキャラだからってことでなく、CLAMPっぽい感じ。

天保異聞 妖奇士#5 ★☆(3・2・0)ユキさんの驚愕の過去。雲七さんが人外だというのはこれまでの回からうすうすわかってはいたけど、まさかこんな展開とは。

金色のコルダ#6 ★☆(3・1・0)だーかーらー、ベタも好きなんだってば(笑。

結界師#5 ★(2・1・0)今回を最後に記録はリタイヤ。良守くんの片思いっぷりをニヤニヤしながら見ることは見ると思います。今回はジャぱんかと思っちゃったよ(なんとなく。


家族#3 ★☆ 石田ゆり子ってやっぱりこんな役。そして油断してると次のバザーでも委員長職を押し付けられること間違いない<パパ。リストラ相手からの報復。ベタだけど時間の経つのが早いドラマ。

のだめカンタービレ#4 ★★☆ 今回はめっちゃ面白かったな〜&コンサートシーンでは感動。今我が家にはコタツはないのだけど、あの魔力に抗するには相当の精神力が必要ですよね確かに。もちろん「プリごろ太」にも注目。

役者魂!#4 ★ 人情ドラマ要素が強くなってきて、そうなるとやはり人情俳優であるところの藤田まことは強いなあ。

僕の歩く道#5 ★ なんかちょっと苦手な雰囲気になりつつありますよ。偽善ってなんだろう。