hebiashi diary

てれび見の記録など。

MicrosoftUpdateでエラー。

PhotoGalleryというアプリケーション(プラグイン?)のインストーラが勝手に立ち上がり、CDを入れろと要求してくるんだけど、もちろんそんなものは持ってないわけで。キャンセルしても起動(スタンバイから復帰)するたびに出てくるんだよなーこれが。
P-ぽけっと ちょこっとブログ2の11/16・17に詳しく載っているけれど、これと同じ症状。
でも私のPCにはこちらに載ってるMemoriesDiscというアプリケーションは入っていないようだし(多分…)、でもHPのドライバや他のソフトは入っている(うちのプリンタは今HP)ので、やはりそれが原因なのかも。
明日起きたら(今もう深夜1時だし…)HPのCD-ROMを探さなくては!