hebiashi diary

てれび見の記録など。

週末にやっとminiSDカードを買いまして、905SHにてワンセグ録画に挑戦。うん、結構綺麗にとれてるじゃん。ストーリー追っかけるだけなら十分。


というかー、こないだちょっとした事件がありまして。
家族揃っての夕食時に流れたシムーンのCMをムスメが見て「これ!ままのみてるやつ!」と嬉しそうに大声で暴露してくれたんですよorz…。ウワ気まずいー。でも笑って認めるしかない雰囲気でしたよ…。
これでもう、ムスメの前でも見ることが出来なくなりました。まだシムーンだからいいようなもんで、うっかりBLモノだったりした日にゃ、それこそ(大汗。

つーわけで、状況は日々厳しく、切迫しつつあります(苦笑。そんななかでワンセグでの視聴は福音をもたらしてくれるのか!?


ARIA(2)#21 ★ これはさすがにやりすぎだろう…?

capeta#47 ★★ やっぱりこういう展開かー!それにしてもカペタくんはどうも金運だけにはとことん見放されてるみたいだなあ…。所属することになったチームも、金銭的に余裕余裕ってわけじゃなさそうな雰囲気じゃないすか?

誰よりもママを愛す#8 ☆ こんな一家イヤだ…。

サプリ#7 ☆ こんな恋愛モード全開の会社イヤだ…。

ダンドリ。#7 ★ お母さんは自分の人生が許せないんだろうか。あんまりそういうと父ちゃんが可哀想じゃないか?

結婚できない男#8 ★ いいひとなんだろうけど…これはますますタイトルどおり結婚「できない」男、まっしぐらに突き進んでますよね〜。