hebiashi diary

てれび見の記録など。

あー。世の中はGWの始まりですかねー?GWといえば我が家では、家でのんびり過ごすのが定番。せっかくのお休みですもの。とはいえシュフ業に休みはありませぬ、それどころかいつもより仕事増えますからっ(半泣。


獣王星#3 ★☆
話の展開早いー。早すぎて薄っぺらに感じてしまうのがもったいないかも。やはりタメも必要だよね。

xxxHOLiC#4 ★☆
毒と笑いの配分が絶妙。四月一日くんのアクションひとつひとつが面白いし、なんかクセになるね〜。最初の占い師は、アレはすごくわかりやすいニセモノですな。

富豪刑事デラックス#2 ★☆
美和子さんのカンチガイっぷりは相変わらず、でも推理力もあのメンバーの中では一番?なのですよね。いやはや最初の話にふさわしい豪華な金遣いっぷりでした(笑。

クロサギ#3 ★
堺さんの詐欺師ってのは似合いすぎな気がするのは私だけ?

てるてるあした#3 ★☆
やすよちゃんの絵、あれって冷蔵庫なんでしょうか…?