hebiashi diary

てれび見の記録など。

なんだか眠いー。早よ寝よ。


ゼーガペイン#4 ★☆
世界がはっきり見えてきて、面白さもアップしてきた感じですよ。やっぱりそっちが本当の世界なのでしょうか。こういうメタ的な構造は面白いですね。

吉祥天女#2 ★☆
とにかく松尾くんが美しいです…。

NANA#4 ★
Bパートから大崎ナナ編。矢沢あいの漫画の主人公たちはみな早熟な人生を送ってるのだなあ。歌声と喋る声がちょっと合わないかな。声質がちょっと違う感じなんだな。でもそういう歌い手のひともいなくは無いよね。

.hack//Roots#4 ☆
感想は特になし。しばらくは書くこと無いんじゃないかという気がする…。

夢使い#3 ☆
人物作画が崩壊してたような…特にスーパー小学生の顔がところどころ激しく変だった。話は嫌いじゃないんだが、いろんな意味で洗練度が足りないので、物足りない。早晩落ちるかなぁ…。

プリンセス・プリンセス#4 ★
これも洗練度が足りないんだよね。基本的に画はきれいだけど、どうにも間が悪いような気がするの。河野君の想像力(妄想力?)のたくましさに笑う。絶対昼ドラの見すぎ。

プリマダム#3 ★☆
雨降って地固まる、みたいな流れになったけど、根本的に納得行かないのは、主婦は常に夫の顔色をうかがいながら生活しなくちゃいけない、みたいな描かれ方だよね。でも夫のイライラもわからないでもない。自分は仕事してる時間に、妻がのほほんとバレエ習ってる、そりゃいったいどういう了見だ!?という意識なわけでしょう?好きなことが出来て羨ましい、というのが本音なのかも。
このへんについては(現実生活も踏まえてww)話したいことが色々あるけれど、またそのうち。

弁護士のくず#3 ★☆
今回もなかなか面白かったです。シャルロットビジョン強烈。くずさんはウマ扱い。バカ王子とウマ、って感じでしたよクリストファー。
やーそれにしてもトヨエツ様は脚が長い…。惚れ直してしまいそうです(別に脚の長さに惚れ直すわけではないですが。