hebiashi diary

てれび見の記録など。

なかなか暖かくなりませんなあ。晴れたら晴れたでいきなり暑いし。


ウィッチブレイド#2 ★
ウィッチブレイド#3 ★
ますますスピグラになってきました(笑。敵キャラのゆるさ加減もなんか似てる。

ひぐらしのなく頃に#3 ★☆
うはー、怖えぇよう。おはぎに針って冗談じゃないんですけど。でも全部圭一の妄想とか、そういう可能性もあるわけだよね?サイコサスペンスですねー。

トップキャスター#2 ★
ブスの瞳に恋してる#3 ★

桜蘭高校ホスト部#4 ★★
うわまたこりゃ強烈なお嬢さんが入ってきましたなー(笑。ニセ王子とけちょんけちょんに貶される環くん、まあたまにはそういう目にも合わないとね。鬼畜なハニー先輩もかよわいハルヒも、受攻間違えられてる双子も、孤独な王子も、ちょっとひと時代昔の少女漫画の設定みたいで(しかもあの字体!)膝を叩いて笑っちゃったよ。ああ楽しい。
しかしあのお嬢さんがハルヒの真実を知る日は来るのでしょうか…?

ガラスの艦隊#4 ★
わはは、大笑い。目が合ったとたん、ワケもわからず戦い始めた二人、何でそこで「脱がす」って話になるんだ。しかも二人とも半裸になってるしー!いったい何がどうなったの?ある意味面白すぎる。

・ダイエットの女王鈴木その子 ★☆
鈴木その子といえば美白の人かと思ってたら、実はダイエットの人だったんですね。「トキノ」も化粧品会社なのかと思ってたら、もともとは鈴木式ダイエタリーフーズを販売してる会社だったのか。なかなか興味深かったです。