hebiashi diary

てれび見の記録など。

続々々々・切ったもの。

「続々々々」って、いい加減長いのでこれで打ち止めにしよう。
・吉宗
ふつーに楽しめました。昼時間帯にやってくれればリアルで見るのになあ。録画してまでとは思わないので、残念ですが切り。あるいは他の番組と抱き合わせで15分くらいなら見る気にもなるかも。30分は長いです。ゴンジーノってゴンゾと関係ある会社なんすか〜?

ひまわりっ!
主人公の声についていろいろ言われてるみたいですけど、むしろヒメジ(色黒女子)の声のほうが10倍気になりました。絶対、慣れそうも無い。

Soul Link#2 −
早送りしちゃったんですけど、サスペンスっぽい雰囲気で引き。次回もとりあえず録画するかー(忘れなければ。一応切る方針ではあります。