hebiashi diary

てれび見の記録など。

いよいよ新ドラマウィークがスタートですなー。アニメとはちょうど10日ほどずれているのが実にありがたいことです。そしてついに「プリマダム」始まります(笑。さすがに経験者ばかり集めてるようですなー。小林十市さんだー。顔ちっちゃいですね。不思議なオーラがあるなあ。


桜蘭高校ホスト部#2 ★★☆
南国風コスチュームは着ないで正解ー。いくらなんでも露出度高いと同性だってわかっちゃうと思いません? 高校で体育が選択制ってのアリなのか。いいなあ…(体育では滅茶苦茶苦労したもんで)。ラストのキスシーン、ハルヒ自身が動じてなかったっすね。そういうキャラなんだな。

ガラスの艦隊#2 ★
始まってすぐはいったいどうしようと思いましたが(人物の作画が…)、ラスト、人間関係が動き出した感じなのはよかった。一応(視聴意欲が)次回につながりそう。ああそれにしても途中の宝塚シーンは面妖以外の何物でもなかったです…。

エア・ギア#2 −
男子を振り回す系のキャラとして出てくるツバメのシムカ。どうにも好きになれません。同じ振り回すんでも涼宮ハルヒ(のような性格)のほうが何倍もかわいい。切り。

スパイダーライダーズ#2 −

DRAMA COMPLEX嘘をつく死体” ★
画はゴージャス感漂うんですけど、ミス・マープルって私のイメージではもっと地味なひとという気がするのよね。その食い違い感がどうしても拭えなかった。