hebiashi diary

てれび見の記録など。

ドラマ溜めるとキツイです…1話1時間だもんなぁ。
光希桃さんとこの終了番組調査と新新番組調査、送りました。今回は本数が少なくてラクでした。新・新番組調査も答えやすかったですよん。


 今日は印象に残ったものだけ。

 練馬大根は全編ほぼミュージカルということもあって、なんとムスメ@2歳3ヶ月が気に入ってるようです。当然中身のえげつなさはわからないはず(笑)なのですが、音楽好きなのでなぁー。あとパンダが気に入ってるらしい。恐妻、歌上手かったですね。

 アカギはまだ続いてます。麻雀がわかればもっと面白いだろうに…(泣。

 カペタくん、父ちゃんが急病。源くんと偶然走れるかもしれなかったのに、やはりそう簡単にライバルと同じレースには出られないのですね〓。ノブもかなり体調悪そうです。モナミひとりが大活躍です。

 伸木は先週分。今回の妙子の攻撃もそうとうなものがあったのですが…何よりここんちの娘が心配です。情緒不安定な母親に振り回され、その母親の言うなりになってる父親を目の当たりにし、って具合で、なんか成長後も尾を引きそうなのですが。

 あおいはドラマ作りが安直。アンフェアはもう好きに突っ走って、って感じ。けものみちは先々週分、民子はファムファタルということなのでしょうかね〓。
 西遊記「親は子どもに心のオムツを洗ってもらってんだよ!」という言葉につい、うるっ。子どもの見てる前で、正しくないことはやっぱ出来ませんて。


 あっ、結局全部に言及してしまった…。



<本日までの記録>
闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#18 ★☆
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#5 ★
capeta#19 ★☆
けものみち#3 ★
小早川伸木の恋#4 ★☆
西遊記#5 ★
Ns'あおい#5 ★
アンフェア#5 ★