hebiashi diary

てれび見の記録など。

ようやく復活。咽喉風邪だったもんで、モノを食べるのにひと苦労、熱のために口もまずくて2日間自前のエネルギー源(=脂肪)でやりくりした感じです(笑。胃が少し縮んだのか、ご飯食べてもすぐお腹いっぱいになっちゃうのよー。でもすぐお腹すくのよ(汗。


 今日の感想はピックアップで。一言書きたいものは星のあとに書いときます。

 エウレカ。はー、つまりー、野暮っちい解釈をすると、エウレカ的世界は第七官界で、形而上的世界なのすかねー?でもってレントンエウレカはアダム&イヴとして選ばれて形而下の地球に降り立ったと?んなわけないかー。
 もうちょっと勉強してから追記するかもです。



<本日までの記録>
時効警察#6 ★☆#ソノ・シオ〓ンさんは今回でお終いですか。
喰いタン#6 ★
功名が辻#7 ★
西遊記#7 〓#風邪でパス
Ns'あおい#7 ★
アンフェア#7 ★#雪平のまわり中の皆が一枚噛んでるのか?

交響詩篇エウレカセブン#43 ★★
ノエイン もうひとりの君へ#19 ★★

MAJOR 2nd season#10 ★☆#小森君もやる気出しちゃって。 
ふたりはプリキュア Splash Star#3 ★#やっぱり咲ちゃんがかわいいと思うのねん。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#7 〓#風邪でパス
capeta#21 ★#桃太郎んち、あそこまで大金持ちなら冠大会開けるんじゃ…?
ガラスの仮面#46 ★☆#そろそろ読んでないエリアに近づいてきたなー。